ピアノ弾き始めて2ヶ月目の成長具合

ピアノ
stevepb / Pixabay
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

最近アイドランクにハマっているやらしみずです。

ピアノを購入してから2ヶ月、そして引き始めてからも2ヶ月が立ちました。
※高校生の時にも1ヶ月だけ弾いていましたが、それはノーカンで、、、笑

ひたすら同じ曲ばかり弾いているとあきていろな曲に手を出したくなりましたが、そこはぐっと我慢してなんとか打上花火を弾けるようになりました!!

トータルの練習時間はおそらく20~30時間ぐらいですかね。

やっぱり30時間単位の時間をなにかに投資すると、ある程度のことはできるようになりますね。

ただピアノの練習ばっかりじゃなくて、次の会社のためにWeb系の技術にいっぱい時間を使ってPHPのSmarty、Ruby、JavaScriptあたりのの知見を広めて行かないと笑

これからも頑張ったるぞー!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました