居酒屋てっぺん!にお邪魔してきました!

お酒
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

やらしみずです。

世界一の朝礼をする居酒屋

本日は世界一の朝礼をするという、居酒屋てっぺん 自由が丘店さんにお邪魔してきました!

本当は朝礼にも参加させて頂いて、てっぺんというお店を隅々まで堪能させていただきたかったのですが、今日は午後に別途やることがあったので今回はご飯だけとさせていただきました。。。

(ちなみに、Youtubeで見つけた朝礼の映像はこちら)

店舗情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-26-3 升本ビルB1
TEL:050-5828-4465
アクセス:自由が丘駅北口の方にある、正面口改札を出て、右方向に直進。3つ目の曲がり角を過ぎ、左側にある階段でB1へ

 

 

日本酒、一白水成をと料理を少々いただきましたが、とても美味しかった!!

てっぺんもりは1500円でかなりの量のお刺身が出てきてびっくり!!

次来たらまた頼みたい!!

 

てっぺん盛り

そして、次こそは朝礼に参加して夢語らせていただきたいと思います!!!!!!

 

右下のナイスガイが友達の社員さん 世界一元気を与える男になるのが目標  いい顔してるぜぇ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました