ポートフォリオのページ作成

雑記
AbsolutVision / Pixabay
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

やらしみずです。

ポートフォリオのサイトを別で作成し始めました。
サイトはこちら

ポートフォリオのためにまた独自ドメインとか取得するのは面倒なので、このブログの直下にフォルダを作成しています。

ちなみに、CSSとかの勉強のため、何のテンプレートも使わずスクラッチで作成し始めました笑

アコーディオンとか、ヘッダーをついてくるようにする方法とか、テンプレートってそもそもどういう原理で動いてるんだろう?っているのを理解するためにガリガリ手作業でやっとります。

2019年5月時点

今はまだ作品を載せる段階まで来ていませんが、そのうち載せられる段階になったらぜひ遊びにきてください(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました