【ReactNatie】npm installが失敗して動かなくなった

React-Native
mintchipdesigns / Pixabay
この記事は約1分で読めます。

タイトルの通り、npm installをしようとすると次のエラーが吐かれて失敗しました。

エラーの内容はよくわからないけど、installモジュールが無いよと。

いやいや、さっきまで出来てたのになんでやねーん、といろいろツッコミを入れたかったのですが、きっとビルド中になんかしら失敗したのだろうということで一度ライブラリをインストールしない状態でそのまま再度ビルド。

やはり怒られてしました。

npm installしてからにしろと。

というわけで再度実行してみたところ、、、

謎に成功。。。

まとめ

取りあえず、理由はわかりませんが、npm installに失敗したら一度ダメ元で「react-native run-ios」 or 「react-native run-android」をして怒られた後に実行すると行けるようです。
もし理由知っている人いらっしゃったら教えてほしいす。

では今日は以上す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました